人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいで

おいで_e0036931_1191612.jpg

書くの忘れてたけど、
今月前半にあったミキハウスのファミリーセール、
結局Sちゃんに連れてってもらったんだ。
ただ2日めだったって言うのと、
終了時間を勘違いしてたせいで、
(1日めと同じ17時終わりかと思ったら15時終わりだったのよ)
終了ギリギリだったモンで、
激安コーナーは品薄だったっけ。
B品が激安コーナーで千円や2千円で売られていたよ。
その他はだいたい30%オフくらいだったかな。

せっかくだからって思って色々探したけど、
やはり我が家には高い、ミキハウス…
「これカワイイ~!
 はっ、8千円!?ぎょえ~~っ」
安売りでもコレだモンねぇ。 (・ε・`)
でも、
娘のために…と、パパが買ってくれたんだ。
30%割引でも6千円だったみーたんのベストと、
トートバックと靴下と絵本。
ベスト、普段なら1万弱だよ~~
高いぃ!!
6千円でも高すぎるけど、
ベストなら来年も着られそうだと思って。
パパありがとう☆
トートバッグは、
たぶんみーたんがいつかピアノ教室に通った時に必要になるから…(モゴモゴ)
気ぃ、早っ!
でもみーたんにその気があれば、
ピアノ教室に通わせてあげたいと勝手に思ってるママです。




今日、
みーたん抱っこしてあやしながら、
冷蔵庫に貼ってある結婚式の時の写真見せて、
「パパとママだね」って言ったら、
みーたんがすかさず「パパ」って言って、
その後右手あげて、こっちおいでおいでのポーズ!!
。゚(゚´Д`゚)゚。 ドカワイイ!!
惚れてまうやろぉぉーーー!!!
ママがやるせいか、
最近突然やるようになった、おいでのポーズ。(手招きするの)
欲しいものが届かない時もやってるよ。
いいなぁ、「パパ」ってさ。
「ママも早く覚えてーーー!マ・マ!」
「…」
「マ・マ!」
「…パパ」
「パパじゃなくてママだに!」
「パパ、パパパー」
ホントにこんな感じ!
かなりうざいママになってるのだ。
by MAMAKOBU | 2008-10-14 23:20 | 成長
<< トヨタ 寝床 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧