人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終回

昼ドラ、白と黒。
最終回だったよーーーー!!

礼子が刺した時はぶったまげて、
ダイニングの椅子からひっくり返りそうになったけど、
最後はやっぱり予想通りの結末だった…かな。
最後詰め込みすぎな感じがしたけど、
コブ的には満足だや!

それにしても、
放送が始まった頃は、
ショウゴとマサトどちらもカッコよく見えなかったのに、
気づいたら途中から2人ともカッコよく見えてきてたよ。
これがドラマパワー?
お母さんも言ってた。
よく考えたら、
1話も見逃さずに(自動録画してたりして)全話見た白と黒。
最終回、なんか寂しいのう。

最終回_e0036931_0301062.jpg

どうぶつの森にて。
Wi-Fi通信したせいか、
こないだニンテンドーから暑中見舞いが届いて、
ファイアーバーもらったよ。
マリオに出てくる、あれ。
子供心に怖かった4面?の音楽も流れながら回ってる!
てか、デカすぎだに。
by mamakobu | 2008-09-26 14:32 | 日常
<< 7ヶ月 夜泣き >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧