人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リハビリ

今日、病院へ。
リハビリスタートとなったよ。
長い道のりになりそう~とのこと。。
メニューは電気のヤツとウォーターベッドなのだけど、
できるだけ毎日通ってくださいって。
今日はお母さんも診察だったから、
みーたんをベビーカーに載せて一緒に行ったんだけど、
「赤ちゃん連れてきたらリハビリできないからね」
って言われちった。
明日からはお母さんにみーたんを預けてのリハビリ通いになりそうだ。
(´ω`)・・
考えただけで超めんどくさいけど、
ちゃんとよくなるために、
がんばって通おう。

ちなみにステップワゴンくんはやっぱり難しいみたいで、
別の車を購入する方向へ。
コブもSちゃんもまたステップワゴンの新しく出たスパーダがイイって言ってるんだけど、車上荒らしに事故と続いたせいか、我が家にステップワゴンは相性が悪いんじゃないかと言われ、迷っております。。
ミニバンには変わりないんだけど。
あとはノアかヴォクシーかセレナか…
Sちゃんが「ミニバンのすべて」という雑誌を買ってきたっけ。
by mamakobu | 2008-08-18 23:35 | 日常
<< 広島焼き ベリック >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧