人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5ヶ月

昨日みーたん用の水着を買った。
あわよくば来年も着れたらって思って、サイズは95。
ちょっと大きすぎたかも?
昨日パパに見せたら…
「上はいらんだろ、上は」
と、笑われた。
「女の子だに、必要だよー!」
というわけで今日のプールタイムに着せてみたよ。
ジャジャーン!
0歳にしてグラビアデビュー?
…なんちゃって。 (ノ∀`)

5ヶ月_e0036931_117138.jpg

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ちょっと、コレッ
ホントに95!?
ピチピチだに!!
でもピチピチのムチムチな水着姿、かわいいのう。
みーたんもうれしそうに笑ってたよ。

プール2回め、
緊張してた初回と違って、
今日はみーたんも楽しんでくれた!
コブがみーたんを抱きかかえながらプールから水をパシャパシャと屋上のまわりのコンクリにかけてたら、
ママが遊んでると思ったのか、
みーたんが突然はしゃぎだして、
右手をブンブンして水面をバシバシたたき出して、
パッシャンパッシャン。
その度にみーたんもママも顔に水しぶきがかかりまくりだったんだけど、「ンキャー」って騒いで、ちょっと楽しそうだったよ。 
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いっちょ前に足をバタバタさせてバタ足も。

今日でみーたん、5ヶ月。
おめでとう!!
最近は本当によく笑うようになって、
お買い物中知らない人に「かわいいね」なんて声かけられても、
すぐに笑顔で応えて、愛嬌たっぷり。
本当にあっという間にここまで成長したなぁ。
みーたんの笑顔は、
パパやママ、家族みんなを幸せな気持ちにしてくれるパワーがあるよ。
いとおしいよ、大好き!

5ヶ月_e0036931_147856.jpg

by mamakobu | 2008-07-26 23:47 | 成長
<< パスタデココ ベビマ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧