人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二重

二重_e0036931_02781.jpg

お顔のお肉に押される感じに、
ずっと一重だったみーたん。
それが昨日から突然二重に!!
しかも左目だけ。

「片目が二重になってるよ!!」
そんなお知らせメールをSちゃんに送る。
気づけば毎日お互いみーたんの話題でイッパイだね。
妊娠中も毎朝毎朝かかさず、
パパが「コブ、みーたん、おはよう!」から始まるメールをくれていたこと、みーたんが大きくなったら話そう。
エコーのアルバムも見せよう、
あとエコーのビデオも。
あ、その時VHS見られない時代になってるかもしれないから、
DVDに焼いてくれる業者探して頼もう。
へその緒も見せなきゃいかんし、
いまだに雨の日痛むおなかの傷も見せて、
あとビデオもーーー…
みーたんに見せるものがイッパイ。
キリがないわい。 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

帰ってきて、
パパが「ほんとに二重になってる!!」って、
ものすっごい爆笑してた。
by mamakobu | 2008-07-09 00:36 | 日常
<< パルコ 力コブ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧