人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蚊っち

蚊っち_e0036931_0373251.jpg

うちのバイオくんが危篤状態になり、
結局パソコンはというと…
デルで注文しちゃったよ。
最終日ギリギリセーフでOSはXPのノートパソコン。
メモリ2Gで、ハードが250G。
バイオくんと比べ物にならないようなスペックだに、
これでやっと光フレッツらしくサクサク動いてくれるかのう?

写真のは、
夏のヒットアイテム!
去年の夏から使ってるんだけど、
これが世界的バカ売れ商品にならないのが不思議でしょうがないよ。
名前は「ナイス蚊っち」で、
取っ手の方にちいこいボタンがついてて、
蚊とか虫を電気ショックで一発退治するのだよ。
網の部分に虫が触れると、
パチッと小さな火花?があがって、即ご臨終だに!!
そしたらそのままゴミ箱にラケットをトントンと当てて、
網に引っかかった虫をポイするだけ。
蚊を手でパーン!ってして、手を汚すこともないし、
ハエたたきみたいに虫をつぶして退治することもない。
こんなにすばらしいのに、
いつも近所のホームセンターで、地味~に売ってる。
しかも2千円くらいしてもイイくらいなのに、500円弱で売ってる。

虫嫌いの妹にすすめたら、
「虫見つけたらうれしくなる」ってくらい、ナイス蚊っち愛好家に。
一家に一台、ナイス蚊っち!!
これからの季節、大活躍間違いなしだよ。


全然関係ないけど、
うちのアパートのエントランスや廊下にヤスデとかいう虫が大量発生中!
なぜ?
もう気持ち悪くてしょうがないよ。。
by mamakobu | 2008-06-30 00:50 | 日常
<< 足組み 仙人 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧