人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「うー」

本日、実家にてお引越し。
引越し屋亜さんやお手伝いが来るとは言え、
手伝ってあげたかったけど、みーたんがいて何もできなかった。

今日!
みーたんに新たな変化が起きたよ。
「ピンポーン」って言いながら、
みーたんのお鼻をつんっとすると…
「うー」って答えてくれるの!
偶然かと思って何度もやったけど「うー」って。
その「うー」って声がもうかわいくてかわいくて!!
(´∀`)
「そうかそうかぁ、みーたんいるね!」
「うー」
「キャー、かわいい!えらい!」
誉めたらニコ~って。
ついに!
ついにみーたん、笑ってくれるようになったかぁぁ!
もうキュン死にしそうになったよ。
完全な親バカだけど、
新たな娘の成長にパパもママも感動です♪


全然関係ないけど、
土曜日のドラマ、ロスタイム大好き。
毎週見てるよ。
今日の大泉洋の話、めちゃんこ良かった!
最後の笛がいつも好きだなぁ。
ピッピーーーー
by mamakobu | 2008-04-04 23:58
<< 歯医者 ビョルン >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧