人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変顔

子育て大変だけど、おもしろいコトもイッパイある。
みーたんにはよく笑わされるよ。

おっぱいあげる時、MOGUの授乳枕を使ってるんだけど、
こないだおっぱいあげようとその授乳枕の上にみーたんを横にしたら、
おっぱい!おっぱい!ってなったのか、
みーたんはりきりすぎて…

変顔_e0036931_21511031.jpg

授乳枕に顔をうずめて口ぱくぱくしまくり出したのだよ。
「みーたん、こっちだよこっち!!」
「おい、何やってるだ!?」
2人でわぁわぁ言って必死で頭を動かそうとしたけど、
もうみーたんは必死。
そっちじゃないって。 (っω`*)
2人で大笑い。

他にみーたんに笑わされるのは、泣き顔。
どんなにピーピー泣いてても、
この泣き顔をまじまじと見ると思わず笑っちゃうのだ。

変顔_e0036931_21562073.jpg

超変顔。 (´∀`)
ちっちゃいおじさんみたいな顔で泣いたり、
しかめっ面したり、
ホント赤ちゃんはいろーんな顔を持ってるね。
by mamakobu | 2008-03-27 20:13 | 日常
<< ご飯 1ヶ月検診 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧