人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファイナルシーズン

「今日も少しグズって…外を指しては泣いていたみーたん。
 あまりにも大きな声で泣くので、園長先生をはじめたくさんの先生たちが、
 みーたんどうしたの?と来てくれて、抱っこしてもらいました☆
 今日は天気もよかったので、みーたんのご希望通り外へ行けました。
 一緒に手をつないで幼稚園庭まで歩いてきました。
 小鳥さんを見ると指差してっとってもいい表情を見せてくれました。」


今日の連絡帳。
(´∀`)ニヤニヤニヤニヤ
夕方、みーたんに逢えることの次くらいにこの連絡帳が楽しみで、
いつもニヤニヤしながら見ちゃう。
短い文章を元に、
だいぶ妄想も加えつつ、
今日のみーたんの1日を頭の中でVTRにまとめてるよ。

先生にも直接言われたけど、
ホントお外好きみたい。
隣で毎日外で活発に遊んでる1歳児クラス見て、
うらやましく思ってるのかも?
園庭にいる小鳥さんがお気に入りみたいで、
よく見に行くみたい。
「とっとー」って教えてるんだけど、
お散歩してて空に飛んでる鳥が見えると、
「あ!」とデッカイ声で言いながら指差してる。

ファイナルシーズン_e0036931_1440365.gif

今日はプリズンブレイクのファイナルシーズンの1巻2巻を無事レンタルできて、
妹も誘って、
アパートで恒例?のマイケルパーティー開催。
ついにファイナルシーズンだに!!!
24とかアメリカの連続ドラマ色々あるけど、
唯一Sちゃんや妹とハマったのがプリズンブレイク。
見たことない人はシーズン1から見始めるのだるいかもしんないけど、
だまされたと思って見て欲しい! ヽ(`Д´)ノ

マイケルパーティーに備えて、
スーパーでお菓子を買ってったんだけど、
駄菓子を選んでたら、
みーたんまで勝手にお菓子をカゴへ入れるだよ。
しかも…
ファイナルシーズン_e0036931_1446368.jpg

全部ラムネ!!!(コーラとソーダのやつ)
なぜこれだけにこだわる!?
もちろん、
みーたんは赤ちゃん用お菓子以外はまだ禁止。
「しょうがないで、コレだけ買ってあげるよ」
と思ったマイクの形したお菓子入りおもちゃ、
よく考えたら同じパターンで前にみーたんに買わされて、
家にあるやんけ!!
しかも全然遊んでないし!

プリズンブレイク、
ネタバレになっちゃうからはっきりとは言えないけど…



生きてたね!!!
産休復活?
なんちゃって。
よかったよ~~
ファイナルシーズン、結構おもしろいに。
by mamakobu | 2009-05-08 00:31 | 日常
<< ヤマハ教室 お外 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧