人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初登園

初登園_e0036931_15353629.jpg
初登園_e0036931_15354988.jpg

妹よ、ありがとう!お疲れさま会@会社のお昼休み。
昨日やったじゃんかよ!
しかもまた寿司かよ!
…というハガキがどしどし送られてきそうではあるけど、
お昼に会社に出前頼んだ。 (´∀`)
姉ちゃんのおごりだに!

みーたんは今朝もお義母さんにお願いしてきたけど、
またさりげなく出てこうとしたら、
立ち上がっただけで、
絶対目を離すまい!って顔でママを見つめてたっけ。。
悲しそうな顔で。
ツライ、ツライけどここは我慢だよね。
きっとすぐ慣れる!
泣き声を背に、母ちゃんも泣く泣く会社へと向かいました。

そして今日から初登園!!
どうやら泣いちゃったみたいで、
おんぶしてもらってたらしい。
おんぶは大好きだから、きっと泣き止んだと思う。
2時間だけ園で過ごして、
またお義母さんがお迎え。
戻ってきてから少し寝て、
起きたらものすっごい泣いて、
大急ぎでうちのお母さんがお迎え行ってくれたみたい。

夕方お仕事を終えて実家にかけつけたら、
「ああーーー!」って大きい声出して笑顔で迎えてくれたよ。
ひとまず初登園無事できてホッとした~
連絡帳が何だか感慨深くて、
ついつい写真に収めてしまいました。
初登園_e0036931_15461676.jpg


とりあえず土日はさんで、
次は月曜日。
みーたん、よくがんばったね。 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
by mamakobu | 2009-04-03 21:48 | 成長
<< お試しかっ 入園式 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧