人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てんやわんや

今日のお昼は、
近所のママ友とランチ♪
好きなパスタかおかずが選べて、
パン&サラダ&ドリンクがフリーという、
最近お気に入りのお店に行ってきたよ。
なんたって大好きなパンが食べ放題という魅力!!
ここ行くといつも窒息しそうなくらいパン食べちゃう。
そんでパスタが来た頃おなかが苦しくなる。 (・ε・`)

そこでランチを食べて、
お互い子供たちには持参した離乳食を食べさせて、
それから支援センターに行く予定だったのだけど、
食べ終わる頃からみーたんの眠気が爆発!!
早々にお店を出て、
とりあえず公園でちょっとお散歩して、
その間にみーたんが寝ると思うから少し寝させてそれから支援センターに…という変更をして、
公園向かったらその間に即みーたんねんね。
公園に着いたものの、
ママ友が花粉症で外にいられないことがわかり、
みーたんも車内で寝てるしで、
車の中でおしゃべり。
30分くらい経ってそろそろ起きるだろうから、
支援センター向かおう!ってことで連なって車を走らせてたら、
支援センターに到着するなり、
みーたん起床とほぼ同時に、
今度は友達の子Yちゃんがねんね。
もう2人で大笑い。
結局また支援センターの駐車場の車の中でおしゃべりしてたんだけど、
これまた30分以上が経過して…
「今日はセンターやめる?」
気づけば夕方4時。 ヽ(゚д゚)ノ 
このままバイバイするのもってことで、
帰りに一緒に西松屋行ってお買い物して解散したよ。
西松屋着いた頃にはYちゃんも起きて、
2人ともカートに乗ってご機嫌でお買い物できたっけ。
てんやわんや_e0036931_184952.jpg

すっかり仲良し?の2人。
カート乗ってるお互いを指差してニコニコしてたよ。

今日みーたんが着てるのが、
こないだパパに買ってもらったキクチタケオのジャンスカ。
てんやわんや_e0036931_194057.jpg

パンチラー (ノ∀`)
て言うか…
結婚指輪買った時に作ってもらった4℃のぬいぐるみが、
まーた転がってる!!!(写真右下)
最近この付近を集中的に破壊されているのであった。
by MAMAKOBU | 2009-02-06 23:12 | お出かけ
<< 白菜サラダ もう少し >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧