人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福袋

予約してあった福袋、
買いに行ってきたにーーー!
中身公開。
じゃじゃんっ

福袋_e0036931_2414080.jpg

まずはミキハウス。
女の子の90サイズの福袋、1万円のもの。
・ピンクのロンT
・白いタートルニット
・真っ赤っかなトレーナー
・赤のショートオール?
…計4点。
ついてた定価値札によると、
全部で26000円相当くらいかな。

ロンTは超カワイイ!
1番気に入ったよ。
タートルは洗濯機で洗えるニットみたいで、
無地だし合わせやすそうな感じ。
トレーナーはちょっと昭和な香りがする感じだけど、
ミキハウスのなら丈夫だし洗濯に強そうだから、
保育園に着てくのに良さそう。
ショートオールは中のロンTとオールが分かれるようになってるんだけど…
なぜ長袖なのに、足はショートなんだぃ?
ちと謎だけど、くまさんかカワイイからヨシとしよう。

福袋_e0036931_247421.jpg

もうひとつはセラフの女の子95サイズだけど、
これは予約時から絵で中身公開されてたから、
期待してた通り。
全部春物なんだけど、ドかわいいよ~
中身をチラシで見せてもらって衝動的に予約したものだったけど、
買ってよかった♪
福袋_e0036931_2472321.jpg
福袋_e0036931_2473279.jpg

・ウエストゴムのジーンズ
・小花柄のタートル
・ピンクの薄手カーディガン
・緑チェックのチュニック
・白いスカート
・ビニール製のトートバッグ
…計6点で、5000円也。
かわいくて癖のないものばっかりで、
これで5000円はお買い得だと思うなぁ。

初の福袋でドキドキしたけど、
中身何が入ってるかわかんないって、
わくわくして楽しいね。
でも「鬱袋」って言葉があるくらい、
福袋でも当たり外れがあるようだけど。
福袋_e0036931_2521410.jpg

by mamakobu | 2009-01-02 21:52 | 日常
<< 釣り 蒸しパン >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧