人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「もっと」

ベビーサインで、
「もっと」という意味の、
両手の指をつんつんあわせるサイン。
まんま中に、
何口かあげてから、
いつも「もっと?」ってこのサインを見せて聞いてきたんだけど、
続けて5ヶ月近く。
ちょっとスプーンを持つ手を休めてたら、
みーたんが慣れない手つきで突然コレ!

「もっと」_e0036931_193742.jpg

( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
ベビーサイン、
やってきてよかったぁぁぁ!の瞬間です。
ついにやってくれた!
うちの子がっ、
うちの子がっ、
今日初めて「もっと」のサインをしてくれたんです!!と、
マスコミ各社にFAXを送りたい気分。(不要)

が、しかし。
1口あげる度に、
まだお口に入ってるのに「もっと」のサインをしまくるみーたん。
初「もっと」サインのありがたみが薄れるくらい、
めちゃめちゃやってたよ。
できるようになって、
きっとうれしかったんだろうね。 (ノ∀`)
by mamakobu | 2008-12-17 23:13 | 成長
<< 年末ジャンボ 重層菓子 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧