みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寝床

e0036931_1132325.jpg

相変わらず、
夜泣き…というか、夜中激しく起きまくるみーたん。
気づけば近頃、
全然ベビーベッドで寝てくれませ~ん!
幸いクイーンサイズのベッドにて、3人で川の字だよ。
寝る時は川の字でも、
途中でH字になってたりするケドね。 (;゚д゚)
たまに、
みーたんに顔蹴られて目を覚ますことも。

そんなみーたん、
今朝起きた後、
なぜかベッド横にあるベビーベッドに興味津々。
(今更?って感じなのだけど)
おすわりしたまま、
背伸びしてベビーベッドの中を覗こうとしてる。
ママが話しかけても、
一旦気になってしまった以上、止まらない。
「みーさんのベッドだって~」
しょうがないからベビーベッドの中入れてあげたら、
なんだココ~!って感じにうれしそうで笑えたよ。
柵につかまって一生懸命立とうとしたり、
柵ごしにママ見て、はしゃいだり。
楽しそうだった。
そこが本来のみーたんの寝床なんだよ~ぅ!
寝てくださいよ~
パパとみーたんが寝た後、
母ちゃん、ベッド入る隙間なくて大変なんだで。
こないだなんか、足元で横になって寝ただで…
大きいベッドのはずなのに、
みーたんが大の字になって両手両足広げて、
大人ひとり分以上にスペースを取るんだよねェ。




今日は妹の誕生日。
Sちゃんが、
妹にDSのリズム天国ゴールドのソフトを買ってくれたよ。
夜3人で実家に遊びに行って、
プレゼントしてきた!
コブもやったけど、楽しかったに。
妹があきたら貸してもらおう。
[PR]
by mamakobu | 2008-10-13 22:45 | 日常
<< おいで お祭り >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧