みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いたずら

最近、
いたずらが多いみーたん。

「みーたん。まんま食べるよー」
「あ?」と言わんばかりにおしゃぶりで遊んでそっぽ向く。
e0036931_184853.jpg
e0036931_194634.jpg

「まんま!ほら、みーたん!」
まんまのサインをやった瞬間、
大喜び。
e0036931_181230.jpg

「さぁ、食べよっか!」
e0036931_192054.jpg

「おいしいねぇ、まんま!」
e0036931_1102564.jpg

「ねっ!みーたん。
 ほら、まんま食べて食べて」
e0036931_126205.jpg

( ゚д゚)ハッ!
「あ~ぁ~!!」
ギャー!
「ちょっと、みーたん。
 手、汚れちゃったじゃん!
 待ってよぉ…拭かないと!」
e0036931_111222.jpg

e0036931_111494.jpg

( ゚д゚)ハッ!
「わぁぁ、ちょっとーーー
 こすりつけないで~~~~」
ママが慌てて、
ガーゼを濡らそうと立ち上がってバタバタしてると…
e0036931_1121791.jpg

まんまもう終わり~~!?
と、泣き出すみーたん。


今日はスプーンを握りたがったり、
ご飯が口に入った瞬間、手を口に入れて、
ベタベタになった手をラックのテーブルやダイニングテーブルにこすりつけて、ベッタベッタにしてたわ…
(ノ∀`)アチャー
そういえば最近、
おせんべいをテーブルにこすって、
粉々にするよ。
遊び食べって言うのかなぁ、
後片付けが大変だのう。
[PR]
by mamakobu | 2008-10-09 23:42 | 日常
<< 合否 つかまり立ち >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧