人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サム

今朝。
「ギャーーー!!」
寝室からコブの叫び声が響いた。

「どうしたっ!?!?」
ひとりだけ先に寝室を出てたSちゃんが、
飛んでくる。
「どうしたんだよ!!」
「見て、これ~~~~~~!
 ブツブツがうちの村に来た!」

サム_e0036931_0491982.jpg

「I(妹)の村でIが嫌ってたイボガエルのサムがさぁ、
 やっと引っ越したって言ってたんだけど、
 今度はうちに引っ越してきただよ!!!」
「は???」
( ゚д゚) ←Sちゃん
変わらず再ブームが続いてる、
DSゲームのどうぶつの森での話。
「ゲームの話かよッ!」
Sちゃんがあきれてリビングに戻ってっちゃった。
いやいや、深刻な話なんだって。
どうぶつの森でね、
村同士通信することができるのだけど、
通信すると、相手の村から引っ越してった住人が自分の村に引っ越してくることがあるんだけど…
まさに妹が嫌ってたブツブツが体中にあるイボガエルみたいなカエルのサムがうちの村に今朝引っ越してきてたのだよ。
トホホ。 (´ω`)
by mamakobu | 2008-09-23 08:01 | 日常
<< Wi-Fi おなか >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧