人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木_e0036931_23205231.jpg

今日は、
とある「木」のお店に行ったよ。
うまく説明できないけど、
木でできたおもちゃや家具や、木そのものが売ってるお店!

人づてに聞いてたから、
いまいちどんなところかわかんなくって、
「木のおもちゃ」に期待して、
おひまらしい妹も誘って、みんなではりきって行ったんだけど…
おもちゃコーナーはおまけみたいな感じで、
ド高い木の家具や1枚板なんかがほとんどだったよ。

休憩コーナーにベビー用の椅子があって、
みーたんを座らせてみたら、かなりイイカンジ!
みーたんもご機嫌♪
「これいいじゃん」ってSちゃんと値段見たら、
4万弱だったよ。高っ!!
ベビー用の椅子は、
本音、トリップトラップが欲しいと思ってたけど、
あれも高いよね。
安いとこ探しても25000円くらい。
だけどずっと使えるっていいよなぁ。
Sちゃん。
トリップトラップ!
トリップトラップ!
(謎の伝言) 
(・∀・)つ トリップトラップとは
by mamakobu | 2008-09-20 23:01 | お出かけ
<< パズル 圧力なべ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧