みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

納車

b0139100_1205384.jpg

納車の日。
我が家にノアくんがやってきた。
Sちゃんが会社を休んだ程です。
超歓迎ムードです。
みーたんは、ノアくんと一緒に写真を撮られながら、
何のこっちゃと無関心です。
まぁ、どの車乗っても席同じだからね… (゚д゚;)

ノアいいよ!
「CVTだから燃費もいいよ」!!(棒読み)
Sちゃんが言ってたんだモン。
CVTって何だろう?
何度か説明してもらったけど、よくわからなくて、
見かねたSちゃんが、
「走り出した時にブーンブーーンブーーーーンってならない」
と、超わかりやすく教えてくれた。
コブも運転してみたけど…
うん、そうだね、
そんな感じだ!!!!(どないやねん)

今度こそなが~く乗ろう。
ステップくんだって超大事に乗ってたけど、
それ以上に大事に乗る!
事故しませんように、もらい事故しませんように。




e0036931_1162931.jpg

近頃のみーたんね、
寝返りで部屋の中コロッコロ移動して、
ちょっと目離すとすごいところにテレポーテーションしてて、
ビックリするわ。
今日ご飯作っててふと振り返ったら…
部屋の真ん中にいたはずなのに、
こんなところにいらっしゃった。
たくさんおもちゃがあるのに、
最近みーたんのブームは、おしゃぶりケースと綿棒のケース。
すっかりプラスチックマニアになってるよ。
[PR]
by mamakobu | 2008-09-11 21:20 | 日常
<< マバラ園 BURN >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧