みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3回め

三種混合3回め、行ってきたぁぁ!
先生の腕がイイという噂を本当に実感してる…
注射されても泣かないみーたん。
泣くのはただ、
舌をべぇ~ってされる時に頭を固定された時だけ。
その後すぐ針刺されて、
「なんだ?」って顔でキョトンとしてたっけ。

注射の後10分くらいその予防接種ルームにいなきゃいけないのだけど、
1歳くらいの男の子が予防接種にやってきて、
ちょうどみーたんの向かい側に、
ママのお膝の上で座ったんだ。
そしたらみーたん、ガン見。
その子が注射される姿もじっと見てて、
終わった後、
「あーーーー、あぃーー、あーー」
ものすごい勢いで、その子に話しかけてたよ。あはは。
予防接種でナンパ? 
いやいや、たぶん…
「そっち何の注射?こっち三種3回め!
 意外とここの先生注射うまいよね!?
 割と大丈夫だよね?」(母ちゃんが勝手に訳)
と話しかけていたのだろう。
(`・ω・´)




e0036931_02182.jpg

夜、わがまま言って、
どう~~~しても食べたかったさわやかのげんこつハンバーグをSちゃんと食べに行ったよ☆
みーたんは実家で見ててもらって…(ごめんよ)
創業価格フェア中だから平日なのにちょっと混んでて、
待ちだったけど、
今日はどうしても食べたかったから待って食べた!
[PR]
by mamakobu | 2008-09-08 23:51 | 日常
<< パスタ 柔軟 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧