みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打倒

b0139100_131095.jpg

みーたんの宿敵だった乗ってカンガルー。
あれから何度も渡しては泣かれ…って感じだったけど、
今日ついに倒しましたっ!
おそるおそる触ったかと思ったら、
いきなりベシベシたたきまくってたよ。。 
ヽ(`Д´)ノ ←こんな風に、ね
何がそんなに気にいらないのかしらん。

今日の夜、
ちょこっとだけ実家でみーたんを見ててもらって、
前から気になってたとあるラーメン屋さんに行ってきたよ。
そこのユーリンチーがおいしいと聞いてて、
初挑戦。

b0139100_131177.jpg

おいしかった!
…けど、ユーリンチーで1500円は高すぎやしないか。
ラーメンも頼んだから、2人で3千円。
さわやかのげんこつハンバーグ食べれちゃうじゃん。

2人でご飯食べに行っても、
やっぱり話題はみーたんだね。
いつも一緒にいて、たまに疲れる時もあるけど、
ちょっと離れるだけですごい逢いたくなるから不思議。
[PR]
by mamakobu | 2008-09-02 23:30 | 日常
<< ポン菓子 おやつ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧