みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

31

友達のベビちゃんが今日無事誕生した模様っ!
おめでとう~~!! .。゚+.(・∀・)゚+.゚
ついにパパだね。
Sちゃんとコブの共通の友達で、
それがきっかけでSちゃんと出逢ったんだよ、
だからうちらのキューピット。
みんなパパママになってゆくんだねェ。
予定日1週間くらい過ぎてたから心配だったんだけど、
「産まれた?」って聞くのは、
逆の立場の時結構プレッシャーできつかったから、
あえて聞かずにSちゃんと連絡を待ったんだけど、今日メールが!
女の子のベビちゃん、
またまたみーたんにお友達ができたね。


全然関係ないけど、
近所にサーティワンができて、
今日買い物ついでに1回通りかかった後また戻って、
買ってしまった…アイスサンド。
Sちゃんとコブの分、1個ずつ。
実を言うとサーティワンでアイス買ったことなくて、
今日人生初!(大げさだが)
緊張しちゃって、
「アイスサンド2つください」
「お味は?」
「味??」
「アイスの…」
「?」
「どのアイスで作るか決めてもらわないと…」
「あ、えっ、選ぶんですか!?」
…なんていうやりとりを、ギャル店員さんとしてしまったわ。
味、、どーしよー!
なんも考えてねェ!!って超慌ててしまって、
後ろに待ってるお客さんもいたモンだから、
コブがアイスの中で割と好きなチョコミントと、
ハーゲンダッツではマカダミアンナッツが好きなSちゃんにナッツトゥユーを頼んだのだよ。
で、ソッコー帰って冷凍庫にしまって、
Sちゃんが帰ってきてから、
「今日初めてサーティーワン行った」って話をしながら、
食後に大はしゃぎで冷凍庫から出して、
チョコミントとナッツのヤツ買ったって言ったら、
「チョコミント???なんでチョコミント?」
「なんで?チョコミントおいしいじゃん」
「ハミガキ粉にしか思えん」
「ちょっとやめてや、今から食べるだで!そう思えちゃうじゃん」
「まぁいいけど、なんでフツーのチョコミント買っただ?」
「そんなバカにしないでや」
「いやいや、もっと色々あるじゃん」
そう言われてパンフレット見て、
コブはぶったまげたよ。
ツインベリーチーズケーキって何よ、
クリームソーダって何よ、
アイスなのに、ティラミスって何よーーーーーー!!
ヽ( ゚д゚ )ノ 
「えぇぇぇぇぇ!こんなに変わった種類あるだ!?!?」
「そうだよ、なのになんで大好物でもないチョコミントなんだよ」
「知らなかっただよ、こんなハイカラな味があるなんて!!」

それから、
パンフレット見てブツブツ言いまくりながら食べたよ。
チョコミント、おいしいよ。
おいしいけど…
「なんでチョコミントにしたんだろー、普通すぎた。
 バナナストロベリーにすりゃ良かった、
 それかチーズケーキか、りんごソルベか…
 うわ!9月までで終わっちゃうヤツとかあるじゃん!
 あ、でも10月からはこれが始まるのか。
 じゃあ9月はツインベリーチーズケーキにして、
 10月はこれにするで!!!!!
 ねぇ、Sちゃん!」
「はいはい」
たくさんあって決められないぜ!
[PR]
by mamakobu | 2008-08-29 23:03 | 日常
<< おやつ ランチ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧