みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白と黒

みーたん、今日は朝7時起きで、
9~11時にまた二度寝したから、お昼寝がずれてこんな時間に。
ぐっすり寝てます。

昼ドラの話…白と黒。
最終回に向けて、超展開になってるけど、
まさか誘拐もマサトの仕業とはね。
もうー呆れた。
頭痛くなったよ。(ドラマドラマ!!)
さすがにこればっかりはマサトじゃないでしょ、
大貫と一葉が手を組んでやったんじゃないかと思ってたけど…
そんなコブは騙され体質なのかな。
てか、ショウゴたちいくらなんでも騙されすぎだろ~~~
ベリテ社となんか20億の契約話だに!?
もうちょっと調査したりしよーよ。
てか、顧問弁護士雇おうよー

でも、ショウゴ気の毒だよ。
マサト、今日ホントにむかついた。
礼子もキライ。
誘拐で助けられた時になんでマサトとキスしようとしちゃってるよ?
ショウゴに対する見下す視線もヤダ。

ミチコさんと仲本工事が結婚してくれることを祈ってるわ。
[PR]
by mamakobu | 2008-09-19 14:42 | 日常
<< 圧力なべ アレルギー >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧