人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンツ型

そうそう、
こどもちゃれんじbabyの今月号が…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

パンツ型_e0036931_1315543.jpg

郵便局のおじさんがインターフォン越しに見えた瞬間、
玄関まで走っちゃったよ。
…って、距離十歩もないケド。
親の方が喜んでたりしてね。
でも最近とにかく目新しいものに興味が行くみーたんは、
届いたおもちゃを渡すなり、
すぐ遊んでたよ。
よかったね。
にぎにぎツインズと写真を入れてあげて遊べる布製のフォトブック。

パンツ型_e0036931_135580.jpg

パンツ型_e0036931_142476.jpg

最近なんと、
みーたん、パンツ型おむつデビューになったよ。
「まだ早すぎる!」んだけど、
テープ型がLでもサイズアウトになってしまったよ。。
そんなことってあるんだね… (・ε・`)
ネットで各メーカーのサイズ毎の太ももやウエストのサイズ見て、
テープ型もギリギリまで粘ったんだけど、
Lサイズでも1番大きめだったパンパースも、
太ももに跡がつくようになって、ついに断念。
渋々こないだムーニーのハイハイパンツ買ったら結構ピチピチで、
今日しょうがないからL買ってきたのだよ。
プーさんだしピンクだし、超カワイイ!
だけど、冷静に考えるとパンツ型超高い!
安売りでゲットしても1枚28円くらいの単価って…
切ないBIGなおしりだわ。
by mamakobu | 2008-08-22 00:45 | 成長
<< すべり台 耳あか >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧