人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いたずら

いたずら_e0036931_1294549.jpg

離乳食、みーたんの食べっぷりは相変わらずなのだけど、
ビョルンのスタイ、
遊んじゃって…困る。 (;´∀`)

こんな風に口元まで自分で持ってってカミカミしたり、
自分で無理やりはずしてヒモ?みたいなところを口に入れたり。
最近、遊んでるのを無理やりやめさせたり、
ダメなものを取り上げると、
ぐずるようになったモンだから、大変。
スタイで遊ぶくらいならイイかと思って、
「みーたん、まんま食べよう」って、
ぐっとこらえて待ってみるものの…なかなか。

それにしてもホントいろんなものに興味示すようになって、
手が届くところにあるものは何でも触っちゃう。
なんかおとなしくしてるな~って思って見ると、
たいがい目新しいもんをゲット!!して遊んでるわ。
by mamakobu | 2008-08-07 17:36 | 成長
<< ラジオ 三種混合 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧