みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

三種混合

昼ドラ、白と黒の話。
礼子さーーーー
人のことに首つっこみすぎじゃないかい。
あら探しばっかりしてるような。
すぐチクるし! (´ω`)
それにしても聖人、
ワルに見えるイイ人かと思ったら、全然そんなことないね。
もじゃもじゃくんかわいそうだよ。

今日は三種混合2回め、予防接種に行ってきた。
みーたん、これで3回めの注射!
前回の三種混合1回めでは、
針を刺されてもキョトンとしてたみーたんだったけど…
今日はそういうわけにもいかなかったみたいで。
注射前に舌をベロッとされた時に、
イヤだったみたいで、ワァーーーーン!と泣き出してしもうた。
予防接種の部屋のガラスを割りそうな勢いで泣きわめきながら、
注射を打たれ、
先生が出てったら、ケロッとしてたよ。
注射の恐怖に泣いてたのか、
先生に泣いてたのか。。

そういえば、
こないだスーパーで知らないおじさん(って言ってもスーパーの従業員だけど)にあやされて、「誰この人~~!」って不安そうな顔でママを見た後、でっかい声で泣き出したっけ。
人見知り~おじさんver~が始まったのかも。
日曜日にはSちゃんのお父さんに抱っこされて泣いてたし…
じいじなんだから、それだけはやめて~!!
みーたん。

e0036931_1231796.jpg

あ。
ビョルンのソフトスタイ来たよ!
[PR]
by mamakobu | 2008-08-05 15:23 | 日常
<< いたずら おすわり >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧