みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バンボ

b0139100_23542547.jpg

b0139100_23543920.jpg

みーたんが…
バンボソファに…
入ったぁぁぁーーーーー! (゚∀゚)ノ
(山本高弘風)


前回トイザラスで座らせてみようとした時、
とうとう太ももがきつくて入らなかったんだけど、
なぜか今日は入った。
「お?なんじゃこりゃ?いいじゃん」…の写真。
まぁ少し引き締まったとは言え、ムチムチボデー。
抱き上げたら、ソファがおしりにはまったまま持ち上がったわぃ。
パパがおこずかいで買ってくれようとしたんだけど、
あと1ヶ月くらい待てばお座りできるようになるだろうし、
買ってもすぐにキツキツになって、
おしりからはずせなくなったらいかんということで、
もったいなくて買うのやめたよ。
結構高いんだよね。
でも何とも言えないソフトな感触でうまくできてて、
コブが赤ちゃんだったら1台用意して欲しいね。(上から目線)

バンボソファを断念した代わりに、
コレ買ってもらった!
最近チャイルドシートやベビーカー乗ってる間、
頭や背中に汗びっしょりになるみーたんのために、
アイスノンみたいなの入れてクールダウンしてくれるヤツ。
やったね、みーたん。
これで頭のオーバーヒート?を防げるね。
(エンジンかよ!!)
ホント赤ちゃんの熱さってすごいよ。

e0036931_23351082.jpg

[PR]
by mamakobu | 2008-07-25 18:52 | 日常
<< ベビマ コードブルー >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧