みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コードブルー

木曜10時ドラマ「コードブルー」毎回見てて、
おもしろいんだけど、
どーーーーしても、
こんな若い人ばっかの病院イヤだと思ってしまう。 (;´∀`)
2話だったか、
ドクターヘリに乗れてルンルン♪の戸田恵梨香がいざヘリで行ったら、母子共に危険な妊婦さんの対応に「できません!」って降参。
そんなァァァ!!!
…って患者としては叫びたくなるがな。
キャストが若すぎるから、
いまいちピンとこないのかな?
でも人気若手俳優たちを使うためだろうし、
その辺は仕方ないとして目をつぶり、
楽しんでるよ。

ふと思い出したんだけど、
先週実家用のチャイルドシート買いに行った時、
イオンにて、
5000円お買い上げで1回引けるスピードくじで、
ナント!
3等が当たったの。
ガソリン券1000円分。 .。゚+.(・∀・)゚+.゚
こういう類って今まで色々引いてきたけど、
たいてい外れてきた。
まさか当たるなんて思わなかったよ。
みーたんが産まれてからマイナス収支の月がないというSちゃん、
これもみーたんパワーかぁぁぁッ!?

e0036931_2324288.jpg

[PR]
by mamakobu | 2008-07-25 00:18 | 日常
<< バンボ 初プール >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧