みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TDS

e0036931_2255641.jpg

お留守番のごほうび?か、
こんなにイッパイお土産買ってきてもらったよーー!!
もううれしくてうれしくて。
まだみーたんが小さいから一緒に行けなかったけど、
行った気分になれました。
ありがとう。 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

e0036931_23312259.jpg

行く前からみーたんに買ってきてくれる約束だった、
ダッフィーのぬいぐるみ。
ミッキーが航海に行くのに寂しくないように、
ミニーが作ったぬいぐるみってのがダッフィー!
これがTDSでしか買えないらしくって、
ひそかに人気なんだって。
ふわふわでやわらかくって、しかも軽い!
みーたんが、
「ダッフィーと寝るー」
「ダッフィーとお出かけするのー」
と、言って離さないぬいぐるみにして欲しくて、
買ってきてもらったんだ。
めちゃんこかわいいよ。

今、何でも味見実施中のみーたんに渡しちゃったらよだれまるけになると思って、
まだ高いところに置いておこうと思ってたら、
「今からなつかせなきゃダメだよ」と、
おかんに言われてしまったに。
[PR]
by mamakobu | 2008-07-12 13:38 | 日常
<< チェア 留守番 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧