人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新テレビ

ナント!
Sちゃんはパチンコで勝ったお金を貯めてきた貯金で、
液晶テレビとDVDレコーダーを買ってくれたのです!

「ブラウン管で十分、
 アナログ見られなくなったら、
 地デジチューナーだけ買って我慢するか」
そう言ってたけど、本当は欲しかった地デジの見られるテレビ。
でも、経済的にうちには無理だと思ってた。
それが…
そもそものきっかけはテレビというよりDVDレコーダーで、
最近みーたん中心の生活のコブが、
みーたんのお世話や寝かしつけがあったりして、
見たいテレビをいちいちオンボロDVDデッキで録画してるのを見て、
Sちゃんが、自分が貯めてきたパチンコ貯金を使って、
「どうせ残しておいても使っちゃうだろうし、
 コブのためにDVDレコーダー買ってやろうかな」
と、思ってくれたらしくって、
それで色々調べてたら、
レコーダー買うなら一緒にテレビも欲しいなぁと思い始めたとかで。
ここ最近ひとりネットで、
あれこれテレビやレコーダーのことを調べてくれていたみたい。
その話を聞いた時は、
期待していいのか冗談なのかと戸惑ってたけど、
昨日突然電気屋さんに行こうと言い出して、
とある電気屋さんで、
店員さんと本気モードで交渉。
そしていつも電化製品を買う近所の電気屋さんで、
いつも交渉に応じてくれる店員さんの元に行って、さらに交渉…
言われた金額と、
本当に買うかどうかで昨日一晩迷った挙句、今日ッ!
ついに本当に購入してくれたのだよ。
SHARPのAQUOS液晶テレビ32型と、
AQUOSのDVDレコーダー!!
ゆ、夢みたい。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

新テレビ_e0036931_175646.jpg

新テレビ_e0036931_175612.jpg

す、すばらしすぎる~~~!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
テレビはホワイトのテレビ台に合わせて、ホワイトの枠。
超かわいいだに。
レコーダー、番組表見てピコッと押すだけで録画予約できるだに。
録画してる最中でも、追っかけ再生できるだに。
すごいだに。

貧乏家に似合わない程の存在感。
Sちゃん、ありがとう!!
子育て中で家にいることが多いコブのために、
楽しみをありがとう。
by mamakobu | 2008-07-06 23:02 | 日常
<< お悩み カビ退治 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧