人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足組み

足組み_e0036931_034740.jpg

相変わらず寝返り→うつぶせで、
「戻して~」って泣くのは変わらないんだけど、
ちょっとずつうつぶせでいられる時間が長くなってきたの。
昨日辺りから、うつぶせになってる間こうやって足を組むようになったみーたん。
これがまたかわいくって。

土曜日実家に行った時、
車の中で寝ちゃったみーたんを抱っこして、
ドアの横でなんやかんややって、
みーたんを起こさないように気をとられてたら…
後部座席のパワースライドドアに、
左手の親指がはさまれたよ!!
しまってる時に異物を感知すると自動的に止まるようになってるんだけど、
親指程度じゃ感知しないのか、
「あぁっ!」と気づいた時には、そのままガッシャン。
「………!!!」
ホントに痛い時って声出ないね。
顔、真っ青。

親指でも爪の部分だったから骨は大丈夫だったけど、
腫れて、左腕全体までしびれる始末…
なかなか痛みが引かず大変だったよ。
この親指が感知しないんじゃ、
みーたんが自分で車乗り降りする時、
ホント気をつけないと、
子供の指じゃつぶれちゃうかもしれない。
超痛かったけど、そういう意味では勉強になったけど。。
痛かったー 
(っω`- )
by mamakobu | 2008-06-30 23:49 | 日常
<< モンペ 蚊っち >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧