みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

仙人

b0139100_0212075.jpg

今日は用事があって午後妹とSちゃんとみーたんと4人でお出かけ、
その後、浜松にある激ウマ豚肉専門店!豚丸に行って来たよ。
通称B丸。
お祝いごと、記念日…
何かにつけてやってくるこのB丸、
今日はというと、いつもみーたんをかわいがってくれてる妹に感謝の気持ちをこめてご招待!
そう、招待なんだよ。
招待なのにその辺のラーメンってわけにいかないじゃん?
うちらが…じゃなくってさ、妹にB丸食べさせたくてさ!
そんな話になって、
「肉、食いたいら?」と目を輝かせて言うSちゃんに対し、
「え、別に肉は特別好きってワケでもないよ。おいしいとは思うけど」
と、妹。
チーン。
それでも「おいしいんだって!!」と半ば強引にB丸に招待したのだけど…
行ってよかった。
B丸のおいしさに感激してくれたよ!!
「地球に生まれてよかったーーーーッ」って感動してくれたよ。
(言ってないし!!By妹)
妊娠後期、
「出産したらしばらく来られなくなるから」とせがんで結構来てたのに、
なんだかんだ、これで出産後2回め。
前回はみーたんはお留守番だったけど、
今日はママか妹かパパのお膝の上でお座り。
ママたちばっかりおいしいものを食べているというのに、
おとなしくいい子でいてくれたよ。

最近ホントによく笑うみーたん。
空腹か眠くてテンション低い時以外は、
笑顔に笑顔で返す愛嬌のイイみーたん。
女は愛嬌だに!!

得意技は世界のナベアツの真似。
「1、2、サーーーン!」って顔近づけると、
首横にひねって、口開けて、目つぶって…アホになる!!
上の写真は、
妹のお膝で寝ちゃったみーたんに、
みんなでいたずらした図。
みーたん、仙人になるの巻。
[PR]
by mamakobu | 2008-06-29 23:21 | 日常
<< 蚊っち 布絵本 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧