みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコン

b0139100_23145780.jpg

6年がんばってくれたうちのパソコン、
バイオくんが危篤状態になった。
(´・ω・`)
最近調子悪くて、
今週は10分もしないうちに突然再起動…なんてこともたくさんあったけど、
ついについに。
育児休業の身としてはパソコン買うお金の余裕もないし、
どうしたらいいか…
とりあえずそんなわけで携帯からブログ更新!

この頃夜寝る前にみ-たんに絵本を読んであげるのだけど、
さっきお風呂上がりに読んであげたら、
絵本にうつった動物とかそういう絵を、
手でつかもうとするの!
何度も必死でやるけど、
当然手が絵本にぶち当たって、
取れない取れない…という状態に。
「なんか持ちたいの?」っておもちゃ渡しても、
また絵本読むのを再開すると、
持ってたおもちゃそっちのけで、またまた絵本の中のものに手をのばす。
「これはね、絵本なんだよ」
ママたちが笑ってたら、
しまいに怒り出して泣いてもうたよ。

最近ホントおもちゃで遊ぶようになったなぁ。
夜3人で定食屋さんに行ったけど、
おもちゃがなくてひまなみ-たんは、
抱っこしてないとぐずって、
代わりばんこで抱っこして食べたよ。
外出にはおもちゃ持ってかないとだね。

ちなみにみ-たんのお気に入りおもちゃは、
オーボールとお母さんがくれた木のラトル!
[PR]
by mamakobu | 2008-06-22 23:14 | 日常
<< つばめ 祝☆寝返り >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧