みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまってた分、
まとめて更新!!

ここ数日ブログ更新が滞ってしまった理由なんだけど…
なんか、目が変。
異変が起こり始めたのが3週間前くらいで、
ずっとおかしいわけじゃないけど、
焦点がうまく合わなくなる時があって、
日に日に悪くなってきてるんだよね。
コンタクトのせいかと思ったけど、
どうやらそうじゃないっぽい。
焦点が合わないとうか、
なんかどちらかというと、
左目の視界が右目の視界を邪魔する感じ。
かと言って左目の視力が落ちてるのかなと思って右目つぶって左目だけで見ても、別に特に視力の低下は感じない。
両目で見ると、うまく言えないけどとにかく変なんだ。
明るいところだと、まぶしくなったりするし。
でも疲れてる時しかならないし、
ただの疲れ目か貧血かな~って思ってきたけど、
なんか先週から度々なるようになってきたし、
今もなんか変で、左目つぶって書いてるよ。
眼科に行ってくることにする!
[PR]
by mamakobu | 2008-06-19 00:35 | 日常
<< 寝返り 笑顔 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧