みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スパイダーマン

先週に引き続き、
午後みーたんをお母さんに見ててもらって、
妻夫木聡似の先生がいる歯医者さんへ。 (*´∀`)テヘ
今日は先週削った虫歯の部分の型取り。
先週またまたできちゃった唇の内側の口内炎に気づかれて、
「口内炎ができてますね。おくすり塗っておきます」
って言われちゃったよー
口内炎、バレちゃった。 
キャー!
…って口の中見るんだから当たり前だろ。 

口内炎、よくできるって言ったら塗り薬くれたんだけど、
よく考えると、
歯医者行くと、翌日あたりにできるんだよね。。
何か関係があるのかな。

その後実家にて…
お母さんのペンケースのファスナーについた、
ジュースのおまけかなんかのスパイダーマンのキーホルダーが、
いい感じにテレビ台のところにぶらさがってて、
「まさにスパイダーマンらしいね」って妹に言ったら、
妹が携帯で写真を撮りだした。
どっちがうまく撮れるかみたいな感じになったんだけど、
そんな中妹が撮った奇跡の1枚が…コレ。

e0036931_1292433.jpg

接写モード?で撮ったらしいんだけど、
ピントがスパイダーマンに合ってて、
すばらしすぎる!!
うますぎて、なぜか笑ってしまった。
コブの携帯のカメラは全然ダメ。
みーたんの一瞬の笑顔を撮ろうとしてもブレるし、
フラッシュみたいなのがないから、やたら暗いし。
N705iの欠点とも言えるね。
最近じゃカメラ用に古い携帯(SH902i)持ち歩いてるよ。
[PR]
by mamakobu | 2008-06-16 17:28 | 日常
<< 腹巻 家 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧