みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近悩んでること…というか、
なんでだろう?と思うことがある。

Sちゃんの帰りが遅い時、
実家でお母さんにみーたんをお風呂に入れてもらうんだけど…
泣くの!!!
それまでご機嫌でも、
お風呂入ったら泣き出す。
今まで6回くらい入れてもらったけど、
泣かなかったのは最初の1回で、
2回め以降はワンワン泣いて、
実家でのお風呂ではベビー石鹸使ってたから、
石鹸が合わないのかと思って、
いつも使ってる泡タイプのベビーソープをわざわざ実家用に買って、
いつもと同じような感じで入れてもらったしたけど、
ダメ。
火がついたように泣き出して、
急いで洗い終えて湯船に一緒に入っても、泣き続ける。
「石鹸が悪いのかも?」
「今日は眠いのかも?」
「お湯が熱いとかないよね?」
毎回原因を探り続けてきたけど、
こうも続くとさすがにお母さんも、
「パパじゃないとダメなのかねぇ」と、しょんぼり。
そういうのってあるのかな?
ちなみに前に実家で遊んでる時におっぱい吐きこぼして、
みーたんの体がベトベトになっちゃって、
仕方なくコブが実家のお風呂でみーたんと入ったら、
これまたやっぱり泣き出したのだよ。
パパじゃない!って怒ってるのかな?
謎…。
いつもと違うお風呂がイヤなのか、
パパじゃないからイヤなのか。
みーたん、どうしてっ? 
・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by mamakobu | 2008-06-15 08:41 | 日常
<< 人見知り 28歳 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧