みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブタさん

e0036931_138080.jpg

drug store's。
最近知ったばかりのブランド?なのだけど、
すっごい気に入っちゃって、
でも貧乏性のコブにとっては結構高いし、
今日もお店行ったけど、
気に入ったパンツの前でウロウロウロウロしまくって、
一旦お店出て、また戻ってきて、パンツの前でウロウロして…
結局みーたんのタンクトップを1枚買って帰ってきた。
意味不明。 (っω`*)

元々スカート派のコブ、
パンツを履くことがまずないんだけど、
麻の生地のパンツがいい感じで、
こないだ試着したら着心地も最高だったのだよ!!
でも1万円。
この1万円が出せないんだよねェ…
みーたんの服はあれこれ買っちゃうのに、
自分に1万円の服って言うのが。
だけどこのコブに気に入ったパンツが見つかるなんて、
前代未聞だに!?
そんくらい気に入ったパンツだに!?
ていねい&丈夫にできてたし、長持ちしそうだし、流行ぽくないから毎年着られそうじゃん。
いや…でも似たようなヤツをオークションで安く探せばあるかも。
だけどなー
でもなー
そんな感じで心の葛藤をした結果、
結局また買わずに、
でもみーたんのタンクトップ買った時にちゃっかり会員になってきたよ。
とりあえずヤフオクでdrug store'sのもの、探してみよ。

今日のラストフレンズ、
後半泣けちゃった。
ソウスケの気持ちがなんか…
自分には見せたことない満面の笑顔をした写真の中のミチル。
力ずくでいろんなことしたけど、
自分のしてきたこと全部間違ってたのかって気づいたのかな。
でもやっぱ今日のでソウスケの子を妊娠したっぽいよね。
ラストは、一旦ミチルがみんなの前から消えるけど、
最後はソウスケの子をルカとタケルとミチルで育てるんじゃないかな~
おぐりんは奥さんの元に戻って、
エリーは誰かと結婚…
コブのラスト予想はそんな感じ!
再来週には特別編もあるらしいし、まだまだ楽しみだのう。 (・∀・)


話は変わるけど、
アニメ化されたカイジのDVDを借りてきて、Sちゃんと見た。
こっちの地方ではテレビでオンエアされなかったんだよね。
マンガで読んでたものがアニメになってるって、
おもしろいよね。
が、しかし…
カイジの声が、冬ソナのチュンサン(ヨン様)の声ってのに爆笑。
最初気がつかなくて、
どっかで聞いたことある声だな~って思いつつ、
途中で気づいた。
それっから、どうしてもチュンサンにしか思えなくて気が散ったわ。
萩原聖人なんだよね、声やってるの。
だけどマンガがアニメ化された時、
声に違和感感じるのってなんでだろうね。
マンガには声がないんだから、
「こういう声じゃないのにー」って思うのっておかしいんだけど、
なぜかそう思ってしまう。
「カイジ声違うな~、もっと低いよね」
「会長、声違う」
「なんか違う、声合ってない」
違うも何も、基準はなんだって話なんだけど。 (ノ∀`)
きっとマンガ読む時、頭の中ではアニメ化されてるんだろね。
その声と違うんだろう。
[PR]
by mamakobu | 2008-06-13 02:29 | 日常
<< 注射 ちゃれんじ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧