人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

馬_e0036931_21482310.jpg

ここんとこお天気がぐずついてたけど、
今日はピーカン晴れ!
つま恋に3人で遊びに行ったよ。
馬のショーをやってるとかで、
お父さんからチケットをもらったのがきっかけなのだけど、
実際その馬のショーは、地味~に行われてて、
馬をお持ちのお金持ちたちがやる、
ようは馬の運動会?
そんな感じで、
コブたちは遠くの木陰からそれを見たり、
おにぎり食べたり、
広い広場内をおさんぽしたり。

馬_e0036931_0402414.jpg

ショーを見るパパとみーたんをそっと後ろから撮ったんだけど、
なかなか良いショット。 (´∀`)
みーたんの表情に一喜一憂しては、
相変わらず写真撮ったりビデオ撮ったり。
やっぱり自然の中で撮る写真はイイね!
木陰で涼んでいると、
みーたんも気持ちよさそうだったよ。

「お馬さん、遠くでしか見られなかったね~」
なんて話しながら、
帰り際、駐車場に向かってると。
お馬さん発見ッ!!
どうやら乗馬体験ができるコーナーのための、
ショー関係なく普段いつもここにいるお馬さんみたい。

馬_e0036931_21482320.jpg

すげぇぇ!
こんなに近くで馬見たの初めてだよ。
白い白馬もいて、
「みーたん!お馬さんだよ!すごいね!」
ママが1番大はしゃぎ。
しかし、みーたんは…

馬_e0036931_2148236.jpg

馬に近づけた途端、
大泣き。 ・゚・(ノД`)・゚・。
怖いのか、ご機嫌ナナメになっただけなのか、
わからなかったけど、
号泣するみーたんに少々戸惑い気味に見えた、
お馬さんでした。
by mamakobu | 2008-06-07 21:51 | お出かけ
<< はかり マク >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧