人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マク

ついに。
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
マクラーレン、クエストスポーツ!
チャコールグレー×パウダーピンク。

マク_e0036931_21421936.jpg

来たよ来たよ~
クエが!
…と早速マクラーレンユーザーぶってみる。
カワイイのう。 (*ノωノ)
ピンクは、期待してたピンク色とはちょっと違ったけど、
やっぱりたたんだ時コンパクトで、
たたんだ状態で肩にかつげるストラップつきで、
押すハンドル?が高いというのが、イイ。
部屋で試乗したけど(みーたんがね)(当たり前だ!!BySちゃん)、
運転もしやすくて軽い感じだった。
下の写真は試乗の模様。

マク_e0036931_21421994.jpg

マク_e0036931_21421942.jpg

乗せた途端、
「おっ!?何コレ?」って顔した。 (ノ∀`)
え、今度からコレになるの?みたいな。
妄想だけど。

現在使ってるアップリカのベビーカーは、
Sちゃんのお姉さんに9月までには返さなきゃいけなかったし、
その頃にマクラーレンのvoloを買えばイイかなぁって思ってたけど、
voloはリクライニングできないと知ってやめたよ。
みーたん、ベビーカー乗ると結構寝るし、
それなら首すわり後から使えるクエストに。

シートライナー買わなきゃ。
あ、でもオーガナイザーも欲しい。
でもなぁぁ、日よけの幌の部分は非可動式だから、
取り付けて使える日よけも欲しいしな…
新ベビーカー導入に基づき、
ついつい色々欲しくなるけど、
本当に必要なヤツだけに絞らないとだね。
Sちゃんがおこずかいの中から、
「オプションで必要なもの買いなよ」と、5千円くれた。
ありがとう!!
やったね、みーたん。
by mamakobu | 2008-06-07 11:22 | 日常
<< 馬 歯 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧