人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つけめん

つけめん_e0036931_0443474.jpg

つけめん、食べにやってまいりました!
コブたちの中では、
このお店のつけめんが、この辺のつけめんの中でダントツ。
浜松市にある響き屋。
丸八真綿の近く。
6月から夜の営業がなくなっちゃったみたいで、
なかなか来られなくなるかもって、
Sちゃんの昼休みを使って、合流して食べに行ったんだ♪
もちろんみーたんも一緒。
食べ終わったらまたパパはお仕事に戻っちゃうから、
この後は2人でお買い物なのだ!

「ママたちが食べてる間コレで遊んでて~」
とチェーンを渡したら、
早速味見してた。。
昨日日記に書いた通り、なんでも味見チェックが入るみーたん。
おもちゃ、清潔にしとかないとなぁ…
つけめん_e0036931_1533798.jpg


それにしても、
つけめん最高!!!!
by mamakobu | 2008-06-05 13:44 | お出かけ
<< 100日 指 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧