みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満3ヶ月

b0139100_2334488.jpg

み-たん誕生から、
まるっと3ヶ月が経ちました!

実は、先週あたりから首がすわってきて…
昨日「あ。すわってるじゃん」てやっとパパママが確信したばかり。
成長記録をシールで貼ってくプーさんの育児カレンダーみたいなのがあるんだけど、一体首がすわったよシールはいつにしたらいいんだろう?
確信した昨日でいいのかな?

祝3ヶ月&首もすわったことだし、
ビョルンで初の前向き抱っこに挑戦☆
景色がいっぱい見られてうれしそう。
でもなんか…今日思った。
ビョルン、危なくなってきた。
寿命が。。
心なしかきついし、
身長にあわせるところもだんだん余裕がなくなってきたよぅ。
満1歳、10キロまで使用可能なのだけど、
とても無理だわ。

とにもかくにも、
生後3ヶ月おめでとう!
すくすくすくすくすくすく育ってくれて、
ママたちはうれしいです。
夜は6~7時間まとめて寝るし、
いい子だ、み-たん。
[PR]
by mamakobu | 2008-05-26 23:03 | 日常
<< 何個 甚平 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧