みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

特訓

b0139100_14364699.jpg

今日はあいにくのお天気。
朝早くお仕事に出てったSちゃん、
家にお財布を忘れたことに東名のインターを降りる寸前のところで気付いたと連絡あって、結局インターのところにある事務所でお金を借りて払ったとか。
住所と名前書くと貸してくれるんだよ!
前にもあったんだよね。
嫁としては車のどっかにこそっと3千円くらい隠して置いとくくらいしてあげないといかんかな?

み-たん今日はやけにぐずる。
おっぱい足りないのかとあげたら噴水みたいにはいちゃうし…雨の日だから眠いのかなと思って、抱っこして部屋の中ずいぶん徘徊してたらやっと寝たよ。
写真は寝る前にやった、おもちゃを持たせる特訓の模様~

さぁ、ベッドカバー洗わなくては。
[PR]
by mamakobu | 2008-05-24 14:36 | 日常
<< 甚平 愚痴 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧