みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

財前教授

e0036931_1342816.jpg

午後2時から再放送してる白い巨塔。
ついつい見ちゃってるんだけど、
今日膝の上に座らせていたみ-たんが、
やたらテレビの方を凝視。お弁当屋のおじさんの容態が悪くなって深刻な展開になっているのに、
なぜかみ-たん、
財前教授が出てるシリアスなシーンで、
キャッキャッ言いながら大笑い。
うれしそう。
えっ…財前教授がタイプ??

テレビって赤ちゃんにあまり見せたらいかんだよね、確か。
テレビは一方的だからって聞いたコトある。
今までテレビつけてても見向きもしてなかったから気にせずにいたけど、
なるべくつけないでいた方がいいのかなぁ…
どうしても見たいのはビデオ撮って、み-たんが寝てる間に見るとか?

結局4時から再放送のラブジェネレーションも見てしまった。
明日最終回。
「理子、素直になれよ!
 後で後悔するって!!」
テレビに向かってしゃべるコブ。
うん、確かに一方的だ。。
[PR]
by mamakobu | 2008-05-22 14:43 | 日常
<< けろっと 手 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧