みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トビ職

前に買ってあったアンナニコラのジャージ。
80なのにこれだけはなんかまだ大きいのだけど、
着せてみた。

e0036931_12201099.jpg

e0036931_12202718.jpg

かわいいのう、かわいいのう。 (ノ∀`)
同じような写真を撮りまくり、
一瞬の笑顔も逃したくなくて連写モードとか使っちゃったりして、
完全な親バカ。

しばし撮影が終わったところで、
ちょっとおむつからおしっこが漏れたのか汚れちゃって、
泣く泣くまたお着替え。
今度は、友達に出産祝いでもらった洋服のセットを着せてみるコトに。
それがね~
先にゴムのズボンをはかせたら、
肌着の白いシャツと超マッチして…

e0036931_12235027.jpg

まるでトビ職人!!
親方~~~!!
笑っちゃったよー
なんか貫禄まであるに。

モチロン、セットになったキャミソールを着せたら、
バッチリ決まったけどね。
かわいい洋服をありがとう☆

e0036931_12251242.jpg

[PR]
by mamakobu | 2008-05-19 14:29 | 日常
<< メリー 土地 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧