みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アカホン

b0139100_1255222.jpg

お母さんと妹と3人で浜松にお買い物に行ってきたぞー
実家でみーたんを見てもらう時、
お母さんがおんぶ紐が欲しいって言ってて、
アカチャンホンポへ行くついでにお買い物♪

ばってん紐って言うのかな、
バディバディのおんぶ紐をチェックして行ったんだけど、
結局モンベベってメーカーのセブンスタイルって多機能型のにして、
お母さんが「実家で使うから」って、
みーたんのために買ってくれたのだ。

それだけ見るつもりだったのに、
アカホンってダメね…
行くと、みーたんの服とか買ってあげたくなっちゃって。
みーたんが着たら…と妄想するとため息が出るくらい、
超かわいい甚平をお母さんと妹とワイワイ言いながら選んで、
あとはセール品だけどTシャツ2枚、買っちゃったよー
甚平かわいいよね。
夏は甚平着て花火を見に行くのだ!!!
ヒューーー ドーーーーン!
みーたん花火だよー
キレイだね!!
かわいいね!!
あ、蚊がいる!!
蚊とり線香追加追加!!
(リアル妄想中)

アカホンの後にイオンに寄って、
お金もないから、
ほとんどウインドウショッピングだったんだけど、
唯一みーたんのマグ買った。
マグって言ってもまだストローのじゃなくて、
哺乳瓶のマグみたいなのだよ。
それで麦茶を飲ませてみようと思う。
ここんとこ哺乳瓶がイヤイヤになってるから難しいかもしれないけど、みーたん一緒にがんばって飲むだに。

帰りがけに、天竜橋の近くにある「かめ」って餃子がめちゃんこうまいお店で餃子を買って、
実家でも我が家でも今夜は餃子パーティーでした!
[PR]
by mamakobu | 2008-05-17 23:25 | 日常
<< 土地 後頭部 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧