みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生

うれしいニュース。
今月8日が予定日だった友達、
無事予定日通り8日に3020gの男の子を出産!!

GW前にみーたんと遊びに行った時、
だいぶおなかが下がってたから、
「そろそろだね~」って話してて、
予定日前からすっごい気になってたんだけど、
予定日ぴったりに!
そんなワケで今日Sちゃんとみーたんと3人で、
病院にお邪魔してきたよ。
そこは、みーたんが産まれた病院。
懐かしいにおいがしたかな?

産後3日めとは言え、
ツライだろうからと思って長くは話せなかったけど、
お産、かなり大変だったみたい。
陣痛を24時間耐えたというから、ビックリ。
ホントがんばった!
無事かわいいベビちゃんが産まれて本当に良かったよ。
日ごろみーたんを見てるせいか、
めちゃくちゃちっちゃく見えた。
「家帰ったらホント大変になるで、
 赤ちゃんの世話以外はお母さんに任せるだに~」
そんな話をしてたら、Sちゃんに、
「何先輩風吹かしてんだよ」
って笑われてしまったよ。
確かに。 (ノ∀`)
ついこないだ産んだばかりの新米ママなのにね。

育休中、たくさん遊ぶ約束してるんだ。
みーたんのお友達またひとり増えたね。
病室で話してる間、みーたんは大人しくって、
チラッと赤ちゃんを見ては、
おすまししちゃって、
みーたんも何だかちょっと先輩風を吹かしているようだった。

おめでとう!!
落ち着いたらまたお祝い持って、
みーたんと逢いに行くからねェ☆
[PR]
by mamakobu | 2008-05-11 22:31 | 日常
<< 説明会 逆寝返り >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧