人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真上

真上_e0036931_035166.jpg

真上から見るみーたんの頭というか顔がお気に入りで、
今日あえて上から撮ってみた。
ほっぺたがぷくっぷくってなってるのだよね。
そう言えば、妊娠中のエコーの写真もほっぺたふっくらしてたっけ…と思い出して、
エコーのアルバムを改めて開いてみる。
産前、4Dのエコー写真を見ながらも、
「立体的って言っても、どんな顔か想像つかんわ」
と思ってたけど、
いざ産まれて、こうして写真を振り返ると、
妊娠後期の頃の写真は「うちの子だ!」と思う。
逆に、
例えばみーたんの横顔を見て、
「あ、今の横顔エコー撮った時と同じ顔だった!
 ほら、これ!この写真と一緒!!」
と、アルバム引っ張り出してきてSちゃんに言いたくなる時も。

今日は午後、
Sちゃんの実家へ、お姉さんたちに逢いに行ったよ。
日曜日に大阪に帰ってしまうらしいから寂しいけど、
お盆休みにまた帰って来て、
そのまま9月末予定日の2人め出産に備えて、
ずっと実家にいるらしいから、
いっぱい遊んでもらおう♪
お姉さんの子がすっかりみーたんを気に入ってくれたみたいで、
うれしそうに、そ~っとやさしく、
今日もいっぱいなでなでしてくれた。 (´∀`)
いいお姉ちゃんになりそうだ。

話がまたまた変わるけど、
妹の彼氏が今日中国へ旅立って行った。
by mamakobu | 2008-05-09 23:53 | 日常
<< 逆寝返り 【出産レポ ~誕生!~】 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧