人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビョルン

昨日の夜みーたん寝かしつけに3時間かかって、
抱っこしっぱなしだったコブはもうへとへと。
抱っこひもは借りてるのがあるんだけど、
首がすわってないうちは横抱きオンリーで、
その横抱きってのがなんかすっごいやりづらくてさ…
面倒だし、つけ方が間違ってるのか、
ちょっとやってるだけで肩にものすごい負担がかかっちゃって。
それでもがんばって一昨日それでスーパーにお買い物に行ったら、
途中からつらくなってきて、帰ってきたら肩パンパン。

その点ベビービョルンのキャリアって抱っこひもは、
新生児から縦抱きOKのすぐれもの。
しかも装着が超簡単で、クチコミでもすごい人気らしくって。
ずっと欲しかったんだけど、
借りてるアップリカのイージータッチがあるから我慢してた。
でも昨日、この重たい新生児みーたんを抱っこし続けながらコブは誓った!
ビョルン、買ってやるーーー! ヽ(`Д´)ノ
Sちゃんのお仕事の取引先の人から、
アカホンの商品券を頂いたコトもあって、
それを使わせてもらって、本日買ってきました!

ビョルン_b0139100_1105911.jpg

コレ、素晴らしい。
わかってはいたけど、使ってみてさらに実感。
装着なんかアカホンで手順の絵を見ただけでひとりで楽々できたし、
心配だった首すわる前の縦抱きも、
首のところの支えがちゃんとついてるから、
実際やってみたら全然心配なく。
何よりも、縦抱きが気に入ってるのがみーたんがうれしそう!!
つけてトコトコ歩いてるだけで、こてっと寝ちゃったよ。
9450円もしたけど、買って良かった!
これでみーたんとスーパーにも行けるっ♪
でもね、ビョルンのアクティブ…1歳まで使えるらしいんだけど、
10kgまでなんだよね。
こりゃどう考えても、みーたん1歳まで使えないよね。(汗)
だってもう6キロくらいありそうだに。
せいぜい半年かなぁ。
大事に使いたいと思う。

そうそう。
一緒にアカホンでトンガも買ってきたんだ。
ハンモックみたいになってるスリングで、
これは首と腰がすわってから使うパパ用に。
いろんな色があってかわいかったけど、
水色にしたよー
コレはポケットやバッグにサッと入るコンパクトさで、
持ち運びに便利そう。
by mamakobu | 2008-04-04 15:59
<< 「うー」 げんこつ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧