人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

段差ループ

思ってたより早く熱は下がったよ。
でもずっと続いてる鼻水は相変わらず。。
とりあえず今日も人様のいるところは行かない方がイイと思って、
ひと気のない公園に来てみた。

段差ループ_e0036931_9404686.jpg

最近段差には目がないみーたんが、
後ろに映ってる階段を何往復もして、
それに付き合わされた…のは言うまでもない。 (;・ω・;)

でも段差の昇降にもみーたんのこだわりがあるらしく、
ママと手をつないでOK!の段差と、
一旦座って昇り降り!の段差と、
絶対無理な高さなのに足をあげて登ろうとするデカ段差なんかがある。
うちのアパートのエントランスを出たとこにも、
5段くらいの階段と並んでスロープがあるんだけどね、
「さぁ出かけよう~」っておうちを出て、
☆このスロープを降りると、
Uターンして階段登って、
またUターンしてスロープを降りて、
Uターンして階段登って、
以下とにかく『☆に戻る』という感じになって、
それを10回くらい繰り返され、
全く出かけられない無限ループになったりするに。
by mamakobu | 2009-05-30 14:07 | 日常
<< デジカメ講座 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧