みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おそろい

豚インフルエンザが怖すぎる。
今大阪からお義姉さんたち家族が帰省中なんだけど、
やっぱり幼稚園なんかは休園になってるみたい。
ディズニーランドも、
あと1週間遅かったらキャンセルせざるを得なかったかもなぁって思う。

今日お義姉さんたちと会うために、
Sちゃんの実家に行ったら、
お義母さんが姪っ子とみーたんにおそろいのTシャツをくれたの。
花柄のかわいいやつ。
早速2人とも着てみたら…!?
e0036931_1345699.jpg

なんでかっ、なんでかわかんないけど、
同じTシャツなのに、
みーたんだけ大阪のおばちゃん風。 (´∀`*)
そう感じたのはコブだけじゃなくって、
パパもみんなそう言って笑ってたわ。
ぽっこりおなかだし、短髪だからかなぁ?
短髪と言えども最近前髪が伸びてきて、
パッチンで止めてあっても、即髪の毛からもぎとられる。
「かわいいー!!!」って褒めちぎってもダメなんだよね。
前~は帽子もそうだったのに、
保育園行きだしてなんでちゃんと帽子するようになったんだろ?
みんながしてるから自分も!っていう集団意識!?
[PR]
by mamakobu | 2009-05-24 18:02 | 日常
<< 卵不使用プリン おなか >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧