みーたんの成長記録と毎日の育児日記です
by mamakobu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

不良品

今日昼休みに友達とサンクスでお昼買って、
食後にアロエヨーグルト食べようとしたら、
フタのところにちっちゃく5ミリくらいの傷があって、
そこから微妙にヨーグルト漏れてたよ!
事件のにおいを感じて、急いで警察署に電話!!!
…しようかと思ったけど、サンクスにかけた。(当たり前の流れだろ)
でも怖いじゃんか。
結局、食後にヨーグルトの気分でいたのに、
泣く泣く諦めて、
帰りにまたそのサンクス寄って、新しいのと交換してもらった。
こないだスライスチーズが穴あいてクシャクシャになってる不良品に遭遇して、
不誠実な対応を受けたばかり。
なんかついてないなぁ。

でも…
明日から旅行~!
ディズニーランドに行く前に、
まずは埼玉の親戚のおばちゃんのところに行って一泊して、
その後オークラに泊まって月曜日インパ。
週末お天気悪そうなのが心配だのう。

e0036931_15254886.jpg

最近手を洗うのが大好きなみーたん。
「ゴシゴシしよう」って言うと、
両手を合わせてこすって、手洗いのサインしてくれる。
ご飯中に手が汚れると、
そのサインを見せてくれることも。
海外で新型インフルエンザが騒がれ始めたし、
ただでさえいろーんなもの触るし、
ちゃんと手洗いしてくれるのは助かるなぁ。
[PR]
by mamakobu | 2009-05-15 23:32 | 日常
<< 埼玉&TDL旅行 料理する人 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ともだちブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧